shiyulife

ボッチのおじさんが車中泊やソロキャンプや趣味を楽しむブログです。

ちょこっと家電 贅沢鍋&グリルでエビチリ車中飯

f:id:shiyulife:20210108230041p:plain

前回紹介した贅沢鍋&グリルで車中飯をして来ました。

 

 

さっそく贅沢鍋&グリルを車で使ってみたくて昼食を車で食べることにしました。

インスタントラーメンでも食べようかなと思ったけど、お湯を沸かすのは時間が掛かりそうだったので、セブンイレブンのエビチリを温めて食べることにしました。

 

エビチリを温めておにぎりと一緒に食べただけですが、車の中で弁当を食べるのと違って、調理器具を使って温めて食べたので、なんか美味しかったです。

 

でも、車で使って気が付きましたが、車中泊だと夜なので照明も必要だし、換気ファンとかも動かしたいので、ポータブル電源の定格オーバーしてる贅沢鍋&グリルだと、他の機器を使えないんです。

 

困ったな…。なんかもっと省電力な調理家電を探してみようかな…。